インストラクターのブログ
佐藤 夢香 のオフィシャルブログ佐藤夢香のオフィシャルブログ
佐藤 夢香 のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

佐藤 夢香 のオフィシャルブログ

ブログお引越しのお知らせ。

  • 2016-04-03(日)15:42
  • 更新日:2016-04-03 15:42

永らくお世話になりました「ブログFIT」さんより、この度「amebaブログ」さんへお引越しいたします(o^^o)

新しいブログはコチラヘ♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

LUCCICA 4月号に載ってます(o^^o)

  • 2016-04-01(金)23:49
  • 更新日:2016-04-01 23:49

今日から4月。新年度ですね〜(ෆ•ꇴ•ෆ)

仙台のフリーペーパー「LUCCICA ルチカ」って知っていますか?

仙台市内の街角やお店に置いてあったり、我が家は新聞と一緒にポストに入っていたりします。
地下鉄の駅にも置いてあるので、私は地下鉄に乗りながらよく眺めておららます。

さて。
そのルチカ4月号に、、、

ちょこっと載ってます(o^^o)

ホットヨガスタジオCALDOさんのページで、ミスユニバース宮城代表のかわいこちゃんに、お腹引き締めに効果のある3ポーズをご紹介させていただいております。

ぜひ見かけたら、お手にとってみてください♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

プールサイドでNightヨガ♪

  • 2016-03-24(木)18:45
  • 更新日:2016-03-24 18:49

春気分でワクワクしたいのに、まだまだ寒い仙台。
昼間、泉中央の方では、小雪が微かにチラついておりました!
まだまだお出かけは真冬の格好だなぁ(´-`).。oO(


我が家の梅は寒空の中、綺麗に咲いてますε(๑’ᴗ’๑)з

さて、先日ルネサンス長町南でのイベント、
プールサイドでNightヨガを実施しました♡
今回で3回目となりますが、毎回満員御礼で沢山の方にご参加いただきありがたい限りです(o^^o)
SAKIKOさんがクラブのブログをアップしてくれました〜♪
↓↓↓
スポーツクラブルネサンス長町南
スタッフブログ♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

地下鉄東西線に乗って♪

  • 2016-03-14(月)21:00
  • 更新日:2016-03-14 21:00

昨年12月に開通した、仙台市営地下鉄東西線。

みなさん、もう乗られましたか?♪(´ε` )

私は、先日初めて乗りましたー!

「南北線よりも狭く感じるよ」という噂は聞いていましたが、駅も車両もキレイで、なんだか知らない土地へ旅に来ているような気分になりました(o^^o)

たしかに乗り慣れた南北線より、スペースが狭いかもしれませんが、東京のどこかの路線に似ている感じもあり、雰囲気があるなぁと思いましたよ。

さてさて、「青葉通一番町」駅から、「川内」駅まで。

向かった先は。。。

私のソウルフード、「さわき」のスタミナラーメンを食べに行きました。笑

また東西線に乗って、未知の仙台開拓してみたいと思います♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

lumier リュミエール vol.3 終了しました(o^^o)

  • 2016-03-14(月)01:12
  • 更新日:2016-03-14 01:15

3月6日、7日の2日間、3回目のlumierを開催しました。

オーラソーマ、メイク、ヨガ、のスリーステップで内側からキラキラ輝く自分になれるスペシャルワークショップ♪
私はヨガを担当。


今回はリピーターの方も多く、
「毎回、新しい気づきがあったり、終わった後にすごくスッキリします」などなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました(≧∇≦)

お子様連れの方も多く、親子でヨガしてくれましたよ〜(*^^*)
たくさんのかわいこちゃんたちに、私も癒されました♡

美人姉妹も真剣!笑

みなさんと、とーっても素敵な時間をご一緒させていただきました!


今回は、オーラソーマ担当の藍ちゃんが手がけている手作り小物も、ちょこっと販売。

私も可愛いピアスをまたまた購入♪


お昼は、会場近くのルイジさんのランチボックス♡
前回からこれが楽しみで仕方ありません(o^^o)
800円という価格で大丈夫?!と思うほどの豪華で大満足なお弁当なのでございます。昼からワインが飲みたくなります。笑

そんな、色々と楽しい2日間でしたが♪(´ε` )

次回は6月開催予定です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る